Archive for 11月, 2012

川合さんおめでとう。

月曜日, 11月 26th, 2012

先週の土曜日は、スタッフ川合さんの結婚披露宴でした。

ちょうど1ヶ月前の緒方さんに引き続き、

偶然にも同じ結婚式場での開催です。

 

今までたくさん披露宴に出席しましたが、

ここの式場はお庭がとてもきれいなんで気に入ってます。


天気も回復してよかったですね。

 

 

 

もちろん、今回もスピーチしてきました。

直前の新郎側の主賓挨拶がとても良かったんで、

チョイとプレッシャーを感じながらも何とか大役を果たしました。

 

 

 

スタッフの披露宴に出席し始めてから思うことがあります。

スピーチのこともあって1週間くらい前から“新婦”との思い出をずーと考えているからでしょうか、

自分にも娘(まだ小4ですけど)がいるからでしょうか、

式場では勝手に“父親”になっています。(笑)

大体、スクリーンに新郎・新婦の生い立ちが映し出されますが、

子どもの頃の写真なんかを見ると、

“こんなに小さかったのによく成長したな~”って勝手に感情移入しております。

 

前回の緒方さんのときは、“寿退社”だったんで、一抹の寂しさもありましたが、

今回の川合さんの場合は、結婚後もほほえみ勤務が続くので、

安心して?祝福することができました。

なんとなく、“遠くに嫁ぐ”娘を送り出す父親の気分と、

“地元に嫁ぐ”場合の二通りを味わえたような感じです。

 

 

 

ほほえみメンバーとのショット。


みんないい笑顔です。

 

 

 

川合さん、ドレス姿での“タヒチアンダンス”きれいでしたよ!

最後のエンドロールもお洒落でしたね。(大ちゃん映りすぎ(笑))

 幸せいっぱいの笑顔がみれて最高の披露宴でした。

 

 

 

さあ、次はいつかな?